セレブが愛する7つのリゾート

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://edition.cnn.com/

CNNがセレブの愛する7つのリゾートを紹介しています。
選ばれたのはセイシェル、バルバドス、ハワイ、メキシコ、バリ、ローマなど。

パパラッチから逃れて、休息とリラクゼーションを存分に味わえるというのがポイントです。
なので、ホテルなどのプライバシーを守る態度は絶対条件。そこの意識が甘いとダメです。





まずはインド洋のセーシェルにあるノース島。
ウィリアム王子が新婚旅行に選んだ島です。
島には風景に溶け込んだ11のゲストヴィラ。島には絶滅危惧種や、植物で最大の種を作るココドゥマーヤシなどが生息しています。2009年にはベッカム夫妻が結婚10周年をここで行いました。

2つ目はイタリアのアマルフィ。
日本人には映画で馴染みのある場所です。
なかでも、ポジターノにあるLe Sirenuseというホテルがオススメだそうです。
村のショッピングやレストランは徒歩圏内。
すべての客室からポジターノの海辺を見渡すことができます。もちろんプライベートテラスから。
女優のリース・ウィザースプーンが訪れています。

3つ目はバルバドス。カリブ海の通称プラチナ・コーストにあり、超ハイエンドリゾート。
他はローマのホテル・ハスラー。メキシコのカポサンルーカスにあるエスペランサ(ロスから飛行機で2時間)、パリのルムーリス。ハワイのセントレジスプリンスヴィルリゾートでした。
一番上の写真のリンクから各リゾートの写真を見ることができます。

Similar Posts:

    None Found