• 土. 4月 20th, 2024

ニルヴァーナのあのジャケ写の赤ちゃんが20歳になった顔

ByRem York Maash Haas

9月 27, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/

ニルヴァーナのネヴァーマインドのジャケット写真を真似した写真か…と思いきや、あのときのベイビーが20歳になって撮影したものでした。
彼の名はスペンサー・エルデン。今はカルフォルニアのアートスクールで学生の彼。
父親はハリウッドの特殊効果のアーティストで、あの伝説的写真は、地元にプールに行って彼をプールに放り投げただけ。だそうです。
友人同士の遊びのような感じで、ノーギャラ。
赤ちゃんはプールに落とせば反射的に喉を閉じるので、水を飲む心配はありません。
水の中には2秒間いたそうです。

Similar Posts:

    None Found






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です