ハリウッドのセレブたちがどんちゃん騒ぎし続けるホテルがあります。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.guardian.co.uk/


ハリウッドには伝説の名優たちが数々のエピソードを残すホテルがあります。
その一つが「シャトー・マーモント」。
誰がこのドラキュラの居城のようなホテルで過ごしたのか気になりますが、俳優、ミュージシャン、作家、セレブと多岐に渡ります。





まず、ここは「理由なき反抗」のオーディションに使われました。
ジェームス・ディーンは、このホテルの窓から外へ飛び越えたようです。
ジュディ・ガーランドはロビーのグランドピアノで歌い、ブルースブラザースのジョン・ベルーシはここでオーバードーズに。レッド・ツェッペリンはホテルのロビーでハーレーダビッドソンを運転し、ドアーズのジム・モリソンは窓にぶらさがりました。

最近ではリンジーローハン、リリー・アレン、ヒース・レジャー(亡くなった週にパーティ)などがこのホテルで過ごしています。

みんなこのホテルで大騒ぎ。丘の中腹にあるバンガローやペントハウスはパパラッチから逃げて遊びまくるのに最適な隠れ家。
プライベートのプールを使えば、呼んだ人だけで映画のようなプールサイドパーティが開けます。

chateaumarmont.com

Similar Posts:

    None Found