マドンナ、皺をなくす注射を打ちすぎで問題に。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/health/article-2044118/How-plastic-surgeons-solve-Madonnas-pillow-face-Cosmetic-experts-discuss-techniques-avoid-look.html

マドンナの顔が明らかに変わったと話題になっています。
掲載された写真は少し肌がふっくらとしたようなマドンナの顔。
ヒアルロン酸などを注射したのではないかと言われています。

しかし、これをしばらく続けていると、顔も唇もふくらみすぎて、ぬいぐるみのようになってしまいます。





記事にはカイリー・ミノーグの写真も掲載されていますが、すっかり顔が変わってしまっています。

それにしても、53歳のスターは美容整形に夢中のようです。
イギリスの美容整形外科英国協会の学術会議では、彼女の顔を問題にしています。
「これは明らかに注射の打ち過ぎ」と協会のトップの医者が述べています。
記事の冒頭の言葉は「Poor Madonna かわいそうなマドンナ。」です。

Similar Posts: