• 火. 4月 23rd, 2024

「トワイライト」の二人が同居する家を決められずにいます。

ByRem York Maash Haas

11月 7, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/

ヴァンパイア映画『トワイライト』で共演し、実生活でも恋人のロバート・パティントンとクリステン・スチュワートですが、現在はロンドンとLAにそれぞれの自宅がある状態。
そろそろ同居したいようですが、どちらに住むか二人はまだ決められないようです。

ロバートはウェストロンドンでの静かな暮らしを望んでいて、高級住宅街に住みたいとはこれっぽっちも思っていません。
ロスでの買い物も苦手。

なので、クリステンは当初からロンドンの彼の家に身を寄せていましたが、映画「白雪姫」の撮影のころから、ロスに住みたいと思い始めているようです。

そのため、二人に間には若干の緊張が走っています。

アメリカ人であるクリステンにとってロスの風景はそれほど苦にはなりませんが、ロンドンのような歴史ある美しい街を知っているロバートにとっては、確かに受け入れがたいロスの風景かもしれません。

現在は、二人は「トワイライト」の第四作目のプロモーション中。

Similar Posts:

    None Found






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です