• 火. 4月 23rd, 2024

デミ・ムーア、6年の結婚生活に終止符

ByRem York Maash Haas

11月 18, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk

デミ・ムーアがアシュトン・カッチャーとの6年間の結婚生活に終止符を打つと発表しました。
49歳の彼女は、「深い悲しみと、重たい気持ち」で離婚を申請するとコメントしています。

原因はアシュトン・カッチャーの不倫疑惑。

彼はツイッターで「私はデミと過ごした時を永遠に大切にする。結婚は世界で最も難しいもののひとつであり、残念ながら、時に失敗する」と呟きました。

失敗と原因となったのは、9月、6度目の結婚記念日に、パーティガールのサラ・レアルという女性と浮気をしてしまったというもの。
場所はサンディエゴのハードロックホテル。夜景の見える屋外のお風呂でした。

サラ(22)は、結婚記念日のパーティで、彼女の親友マルタと3Pをするためにアシュトンがデミのいないところに行くように促したそうです。

そして、2回やりました。彼は持久力があったので、2時間も遊びました。

アシュトンは過去に浮気の噂があり、一度や二度ではないはずです。

Similar Posts:

    None Found






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です