ダイエットのきっかけは、Wiiのキャラクターが爆発したから。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/

150キロもあった体重から60キロの減量に成功。(訂正しました 過去記事→が60キロに。)
この33歳のイギリス人女性、どうしてこんなに痩せたかというと、やっぱりWiiでした。
しかし、たしかにWiiで痩せたという人の話は日本でもよく聞きますが、彼女の場合は違います。
彼女が痩せた理由は、「バランスWiiボードで遊べなかった」からです。

 

数年前、子どものクリスマスに買ったWiiのボードに彼女が乗ると、Wiiはその体重に「対処不能」だったようで、彼女の分身のキャラクターが画面上で爆発?したそうです(even making her computerised character explode on screen)。
本当にそんなことがあるのでしょうか。ニンテンドー…。

 





しかし、その冷たさが、彼女の心のスイッチをオンに。
Wiiに「重すぎる」と言われ、自分のキャラが爆発したのを目の当たりにした彼女は唖然として、悔しくてたまらなかったそうです。
子どもたちと一緒に遊ぼうと思ってたのに…。

 

そして2010年1月、彼女は食事を見直します。
ダイエットビスケット、シリアル、低脂肪カレー、フルーツなどの毎日。

 

以前は
朝食はトースト(バター、ジャム) おやつはビスケットとチップス
昼食は少量のチップス、チョコレートバー、チーズサンドウィッチ
午後のおやつ ケーキ
夕食 チップ、ライス、ナン、フル脂肪カレー

 

ダイエットを始めてからは
朝食 バナナとレーズンブラウンフレーク
軽食 フルーツ
昼食 低脂肪のチーズスプレッド サラダつきRyvita
午後のおやつ 低脂肪ヨーグルト ウェイトウォッチャーバー
夕食 ヘルシーカレー、ナン、サラダ

 

そして2年間で60キロの減量に成功。Wiiで遊べる137キロはもちろんクリアし、子どもたちとWiiを楽しんでいます。
「もうスキーのゲームもできるし、楽しいです。私のキャラクターが風船のように膨らんで爆発することもありません」

 

体重オーバーだとキャラクターが爆発するとは…。痩せすぎの場合はどうなるのでしょうか。


Ryvitaとはクランチ。サーモンをのせて食べたりするそうです。

Similar Posts: