• 金. 4月 19th, 2024

バリュー・ドリモア、念願の妊娠か。

ByRem York Maash Haas

2月 23, 2012
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://abcnews.go.com/blogs/entertainment/2012/02/is-drew-barrymore-pregnant/

海外メディアがドリュー・バリモア妊娠の噂を報道している。

先週末、妊娠検査のような黒と白のプリントを持った彼女が、病院から出てくるところをスナップされたのだ。

TMZに掲載された写真には、婚約者であるウィル・コペルマンの待つ車に向かう赤いサングラスの彼女が映っている。

バリモア広報はこの噂に対して、「ノーコメント」。

 

バリモアは現在36歳で、ABCのナイトラインで、「彼は本当にいい人。私は彼と私の選択に誇りを持っている」と語った。

匿名の情報筋によると、彼女の憧れは「結婚と子どもを持つこと」だという。

 

実は、バリモアにとって次は3度目の結婚。1994年にハリウッドのバーのオーナーと結婚し、2ヶ月で離婚。コメディアンのトム・グリーンとは5ヶ月の結婚生活だった。

 

大人になって、思慮深くなったはずのバリモア。

今回は彼女の出演した映画らしく、ハッピーエンドが訪れるはずだ。

 

 

Similar Posts:

    None Found