• 金. 4月 19th, 2024

ジェット機の爆風に耐えられず頭を強打

ByRem York Maash Haas

4月 9, 2012
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


プリンセス・ジュリアナ国際空港。それは、ジェット機の爆風を浴びられる場所。
この爆風に耐えられるのかどうか、人々はフェンスにしがみついては堪え忍ぶ。

 

しかし、そのチャレンジでちょっとした悲劇を起こった。

多くの人が逃げ惑う中、フェンスにしがみつく長髪の女性。

 

やがて、その強力な爆風にフェンスから手を放す。

 

そして悲劇は起こった。

 

立っていられなくなった彼女は、ずるずると後退。

そのまま転んで、コンクリートの縁石に頭を強打した。

 

映像に映っているのはマホ(マオ)・ビーチ。カリブ海のセント・マーティンにあり、日々ジェット機の風がビーチの砂を思う存分舞いあげている。

 

大きな地図で見る
 

Similar Posts:

    None Found