• 水. 4月 17th, 2024

全米注目のジンマーマン、第二級殺人で起訴へ

ByRem York Maash Haas

4月 12, 2012
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


ジョージ・ジンマーマンがついに、第二級殺人(2nd degree murder)で起訴された。
また、彼の新たな写真も公開され、無愛想なイメージを覆している。

 

水曜日、セミノール郡刑事司法センターに車で到着した彼は、頭の上に黒い布をかぶり、護衛されながら施設に入った。
木曜日にヒアリングが行われる予定だ。

 

検察官アンジェラ・コーリーによると、この起訴は事件の「完全な真実を見つけるため」であると報道陣に語った。

 

今回の件を受けて被害者マーティンの母親は、「我々は単に逮捕を望んでいた。それ以上のものは望んでいない。神様ありがとう」と語った。

 

フロリダでは、第二級殺人による有罪判決は、最高刑で終身刑になるという。

 

事件はヒスパニック系のジンマーマンが、近隣のパトロールをしていて、黒人で非武装の少年とトラブルになり、射殺してしまったというもの。
ジンマーマンは自己防衛でその日のうちに釈放されていた。

 

 
セミノール郡刑務所(the Seminole County jail)に入るジンマーマン。

Similar Posts: