裸の女性は犬を…

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

※動画は閲覧終了

マイアミのゾンビを生んだ「バスソルト」を使った人がどのような表情になるのか。
上のCNNのニュースでは、バスソルトでゾンビのような表情をするフレディ・シャープという男性の映像を公開している。

 

アメリカでは今月、バスソルトの事件が多数報告された。

マイアミの事件に似た、他人の頬の肉を食べる。というものも起きている。

新たなゾンビ的事件は、今月初め、ルイジアナ州ラファエットで起こった。

42歳のカールという男が、バスソルトを使ったあとに隣人を襲い、頬の肉を噛みちぎったのだ。

攻撃された男性は、スズメバチ用のスプレーで応戦し、命は助かった。

 

マイアミではホームレスの男が、レストランで警察官を食べると脅し、暴れた。

 

12日には、ニューヨークMunnsvilleでパメラ・マッカーシーという35歳の女性が、バスソルトの影響で3歳の息子を殴った。

そして、裸で通りを走り、近所の人を襲いまくるというゾンビ的行動に。

暴れ回ったあげくに、彼女は飼い犬を絞め殺した…。

 

その後警察が到着し、スタンガンを打たれ静まったが、後に心臓発作で死亡したという。

 





事件は今のところアメリカ国内で頻発しているが、イギリスにはネットでバスソルト系を簡単に購入できるサイトがあり、アメリカ人もそこから購入している可能性があることがわかった。両国ともにバスソルト系成分の禁止をしているが、国によって内容に微妙な差があるという。

イギリスの人々もそのサイトから購入できるため、イギリスではゾンビ事件の「来襲」を懸念している。

 

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2163890/British-dealers-supplying-America-drug-wave-horrific-cannibal-attacks-feared-zombie-apocalypse.html

 


より大きな地図で Maash Maps を表示

Similar Posts: