スリがサイエントロジーに奪われる… ケイティ・ホームズの抱える不安

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2167825/Katie-Holmes-Tom-Cruise-divorce-Kate-Holmes-emerges-time-filing-divorce.html

 

トム・クルーズとの離婚申請以来、はじめて公の場に姿をあらわしたケイティ・ホームズ。

ニューヨークでのイベントに招かれた彼女の左手にはもちろん、結婚指輪はなかった。

 

最新情報では、彼女はトムとの結婚生活は、少なくともここ6ヶ月間は「取り返しのつかないほど壊れた状態」だったという。





そして、彼女が恐れているのは、トムが入信している宗教集団サイエントロジーが、娘のスリを奪いにくるのではないかということ。

 

彼女自身、トムとの結婚のためにサイエントロジーに入信したが、馴染めなかった。

離婚の理由も、宗教問題である可能性が高い。

 

しかし、離婚後も不安はつきまとう。

離婚申請以来、黒のメルセデスが彼女をつけていて、それがサイエントロジーの信者ではないかと噂されているのだ。

金曜日には彼女の住むチェルシーのアパート付近に正体不明の男性がいたため、警察が警告をした。

 

1日には、白のキャデラックが目撃され、車内に武装した男性がいたという…。

ナンバーはテネシー州のもので、警察が職務質問をしたが、男は何も答えなかった。

 

トムは今日3日、50歳の誕生日を撮影現場のアイスランドで迎える。

 

 

 

 

Similar Posts: