• 水. 4月 17th, 2024

わずか2歳 レッスンから6週間でピアノ・コンサート開催。

ByRem York Maash Haas

7月 19, 2012
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2175380/Mini-Mozart-Experts-amazed-girl-performs-piano-concert.html

わずか2歳のラヴィニア・ラミレスちゃんが、200人の前でピアノ・コンサートを行った。

そのレッスン時間がすごい。

 

実は、彼女がピアノのレッスンを受けたのは、わずか6週間目。

たった6週間でコンサートを行ったのだ。

 

彼女にレッスンしたマテイさんによると、ラヴィニアちゃんは前代未聞で並外れたピアノの能力を持っているという。

まさに現代のモーツァルト。

モーツァルトというからには、たぶん聞いた音をどんどん弾いてしまうのだ。

 

初めてピアノをもらったのはクリスマス。

楽器を演奏するのが好きな両親から、おもちゃのピアノを与えられた。

母親は、「彼女は私よりインテリジェント。誰からこの能力を授かったのかがわからない…」と嬉しい困惑。

 

おもちゃのピアノをもらってからはいつもピアノを弾いているらしい。

 

本格的なレッスンを受けてから6週間。

デボン州の教会で、クラシックを見事に演奏したラヴィニアちゃん。

映像ではまだ彼女の腕前は正直よくわからないが、今後出てくるYoutube画像が楽しみだ。

 

 

Similar Posts: