『ペーパーボーイの』新トレーラー公開 ニコールの顔に皺なし。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

あれだけの美貌を誇ったニコール・キッドマンも、新作トレイラーではちょっとだけオバケ化している。

そして、残念ながら皺のない彼女の顔は、これから整形がヒートアップしていきそうな雰囲気があるのだ。





ザック・エフロン主演の『The Paperboy』は、実際に起きた保安官殺人事件を基にした話題作。
カンヌですでに公開され、ニコールのすべてをさらした演技が物議を醸している。

彼女が演じる女性シャーロットは、保安官殺害で死刑囚となったヒラリーと文通をしていて、彼を調べる男たちを誘惑していく。

ニコールは映画の中で、ほとんど下着姿というエロティックな役を演じきり、オーガズムを感じるふりをするシーンもあるほど。

監督は『プレシャス』のリー・ダニエルズ。俳優は他にジョン・キューザックやマシュー・マコノヒーが出ている。

そろそろ皺の刻まれた渋い女性を演じてもいいころだが、あくまで魅惑的な女性を演じるニコール。そのために日々「努力」を重ねているに違いない。メグ・ライアンの二の舞だけは避けたいところだが。

Similar Posts:

    None Found