リック・アストリー再燃 あのヒット曲をみんなで歌う

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


1997年に「Never gonna give you up」をヒットさせたリック・アストリー(アスレイ)が、ニューヨークのパレードに登場し話題になりました。ここに来て再び人気が復活したその理由とは?






「Never Gonna Give You Up」「Together Forever」以来、日本でも世界でも話題にとぼしかった彼ですが、実は名曲をカバーした2005年の「Portrait」がイギリス本国でヒット。彼の声はやはり偉大という再評価があり、今年11月のヨーロッパのMTVアワード(EMA)で、Best Act Ever(史上最高のアーティスト)賞を受賞しました。ファン投票による受賞です。受賞式には参加できなかった彼ですが、先日26日、ニューヨークのサンクスギビングのパレードにサプライズゲストとして登場。「Never Gonna Give You Up」を流しながら街をパレードし、観衆を沸かしたようです。
ビデオは2008年、シンガポールのフォート・カニング・パークで行われたSINGfestのもの。「Never~」をアワライしてます。
PortraitのCM
Where Do I Begin? のカバー
EMA授賞式の様子
同じ賞にノミネートされたTokio Hotel リックとは無関係です

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。