今最も注目される女優のあの傷の理由が明らかに。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


コメディアンとして、女優として、脚本家として、アメリカでは非常に人気を集めている人ティナ・フェイ。彼女の顔には傷のあとが残っていますが、それを乗り越えて大活躍しています。1日、その傷の理由が明らかになりました。






映画「ミーン・ガールズ」では教師役で出演していますが、あの映画の権利を獲得したり、脚本を書いている人ティナ・フェイ。サタデー・ナイト・クラブで活躍し、自ら制作総指揮をとる「30 Rock」が彼女の代名詞。最近は「BabyMama」で映画初主演。People誌の「最も美しい100人」にも選ばれました。
その彼女の顔に残る傷の理由がはじめて明らかになったと1日のDaily Newsが報じています。
彼女の夫がヴァニティフェア誌に告白した記事によると、5歳のときに突然侵入した男にペンで傷つけられたそうです。彼女はしかし、この傷のせいで自分が魅力的でなくなるとは感じたことがなく、しばしカメラの前でも傷のことを忘れるそうです。
ビデオは30Rockの場面をいろいろと集めたものです。第60回エミー賞コメディ部門で最多ノミネートされた超人気作です。

Similar Posts: