『アイズ・ワイド・シャット』は離婚の原因ではない。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2222619/Nicole-Kidman-admits-coaxed-sex-scenes-Tom-Cruise-Kubrick-film-Eyes-Wide-Shut.html

『ハリウッド・レポーター』でニコール・キッドマンがトム・クルーズとの結婚時代を振り返っている。

話題になっているのは、あの『アイズ・ワイド・シャット』の変態的セックスシーンについて、彼女がトムを説得したこと。

おそらくトムは、娘がいたことなどから、自分たちがそこまでする必要はないと感じ、彼女は芸術的側面からやるべきだと思ったのだろう。





結果、1999年にリリースした2年後に二人は破局した。

ニコールはその件について「人々はこの映画を作ったことが、結婚生活の終わりの始まりだと思っているが、私はそれが真実だとは思わない」と答えている。

「その後、私たちはより親しくなって、家族3人でいつもいた」という。

他に、「スタンリーは映画の中の二人の性生活が、実際の私たちの性生活であるかのように見せようとしていて、挑発的だった。でも私たちは気にとめなかった。明らかにそれは私たちではなかった」

「私たちは偉大な映画監督やアーティストに、自分自身を捧げることにした」

といったコメントを残している。

 

キューブリックは映画の最終版を見た4日後の1999年3月に70歳で亡くなった。

 

 

Similar Posts: