ファーガソンがナニを痛烈批判。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/sport/football/article-2226052/Sir-Alex-Ferguson-singles-Nani-Chelsea-defeat-pushing-winger-closer-exit.html

移籍問題で揺れるナニを、ファーガソンが徹底攻撃している。
先日、チェルシーに逆転負けを喫したキャピタルワンカップ。

3-2でリードしたままロスタイムに入ったマンUは、アザールにPKを決められ、延長戦に突入の末敗れた。





監督は試合を振り返り、「あの時点で完全に試合をコントロールしていた。やるべきことはポゼッションで、試合を終わらせることだった」と語った。

そこで「ナニは経験があるが…」と批判。
この時、ナニはポゼッションを選択せず、突破を計った。
そしてボールを失った。
「ナニは自分で仕掛けることが好きな選手だ。私はそれを邪魔するつもりはない」
「でも、あのときは彼がコーナーでボールをキープしてれば試合は終わっていた。相手はカウンターアタックが得意なのに」

3点目をとったナニだったが、これでファーガソンの信頼はまた失ってしまった。
ベンチウォーマーが続くナニはファーガソン批判も始めていて、深くなった溝は今後も埋まりそうにない。

Similar Posts: