ハルマゲドン・パニック! ロシアで広がる噂についてロシア政府が正式見解を発表

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2242048/It-s-end-world-Russia-tells-citizens-Armageddon-come-December-21.html

12月21日にやってくるとロシア市民の間で囁かれている「ハルマゲドン」。

マヤ歴5125年のサイクルによってやってくるとロシア市民の間では真剣に考えられ、パニックになりつつあるという。

市民は来るべき日に備え、マッチやろうそくを買いあさっている。

 

そこで政府は緊急事態として、マヤ歴のハルマゲドンは来ないことを声明として出した。





チャリャビンスクという街に巨大な氷のアーチが作られているが、これはマヤ様式。

ハルマゲドンを信じる人々が建てているのか…。

 

いずれにしろ、政府は地球で何が起こるか監視しているので問題ないとしている。

しかし、そんなことよりも、実際の吹雪や嵐で起こる電気の供給問題などが冬には起こるから気をつけようと警告した。

 

 

Similar Posts: