キャサリン妃、激しいつわりで入院。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

http://abcnews.go.com/Entertainment/kate-middleton-pregnant/story?id=17041409#.UL1CjpOLL5I

 
ケイト・ミドルトン(ケンブリッジ公爵夫人)が妊娠二ヶ月であることが判明した。
早い「つわり」によって体調を崩したため、大事をとって入院している。

ウィリアム王子に近い情報筋によると、妊娠は12週に達していない程度だという。
ご懐妊の発表はキング・エドワード7世病院に入院してから、セントジェームス宮殿で発表された。
 
予兆はあった。月末にケンブリッジを訪れたウィリアム王子は、民衆とのふれあいの中で、ベビー服に興味を持ち、まじまじと見ていた。





期待は前々からあり、キャサリン妃が誰かの赤ん坊にふれるたびに噂は沸き立った。9月にアジアを訪問した際、キャサリン妃がワインではなく水を飲んだときも噂になった。妊婦いピーナッツが悪いということから、ピーナッツバターを辞退したこともあった。

今、キャサリン妃は激しい吐き気があるらしいが、治療によってある程度は回復できるという。
 

 

Similar Posts: