エンタメ

ボトックス卒業、整形手術はしない、でもこんなに美しいカイリー。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2242608/Kylie-Minogue-44-admits-horrified-sees-face.html

 

ELLEのカバーに登場したカイリー・ミノーグの肌は、恐ろしいほどに美しかった。

そんな彼女も、朝にすっぴんで鏡の前に立つと、自分の顔がスピルバーグの特殊メイクをしたような気分になるという。

重力を顔に感じるのだ…。

鏡の前だけじゃない。スカイプなどで自分の顔がディスプレイに映ったとき。「これは誰?」と叫びそうになるという。

「44歳だという年齢を忘れるときがある。気づいたとき、もうホットパンツを卒業しないと!」

 

そんな彼女も、撮影では超スリムなボディを披露。

音楽業界で25年を生きていた彼女はアイコンとして君臨している。

 

インタビューでは整形手術についても答えている。過去にボトックスを使い、今は卒業したというのが彼女の立場。

彼女は(整形?)手術をしたことがないが、手術を排除する必要もないと考えているらしい。

「まだ手術という道を選んではいないが、反対はしない」

とりあえず、はっきり答えている。

 

インタビューが掲載された英エル1月号は12月5日発売。

 

 

 

 

 

Similar Posts: