• 木. 4月 25th, 2024

メール打ちながら歩いていると運河に落下した。

ByRem York Maash Haas

1月 25, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2267585/Caught-CCTV-Moment-distracted-newsreader-plunged-freezing-canal-texting-boyfriend.html
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2267585/Caught-CCTV-Moment-distracted-newsreader-plunged-freezing-canal-texting-boyfriend.html

 

イギリスのFM放送局のニュースリーダーをしている女性が、極寒の運河に落ちた。

階段を下りつつ、彼女は彼氏に対してメールを打っていたが、その先も舗装された道路だと思っていた。

しかし実際は、表面が凍結した運河だった…。

 

動画には彼女が落下する様子が監視カメラによって捉えられている。

通行人は落ちる直前に「止まれ!」と叫んだが、その瞬間、彼女はバランスを崩していた。

 

女性はラウラ・セーフ(27)。バーミンガム運河に落ちた彼女だったが、すぐに通行人の男性が引き上げてくれた。

もし通行人がいなければ、極寒の運河は危険を伴っていた。

 

女性は「セーフじゃなくてアンセーフだった」とテレビ番組で冗談を言った。

バーミンガムはヴェネツィアよりも運河が多いという。

 

Similar Posts: