• 土. 4月 20th, 2024

香川だけじゃない 世界が注目するレアルvsマンU戦

ByRem York Maash Haas

3月 5, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

http://edition.cnn.com/2013/03/04/sport/football/football-mourinho-ferguson-real-united/index.html?hpt=hp_t3
http://edition.cnn.com/2013/03/04/sport/football/football-mourinho-ferguson-real-united/index.html?hpt=hp_t3

火曜日(日本時間水曜日早朝)に行われるチャンピオンズリーグ、レアル・マドリード対マンチェスター・ユナイテッド第二戦。

マンチェスターに到着したモウリーニョ監督は、記者団の前で答えた。 「明日、世界中がこの試合を見るためにストップするだろう」

「マンUは今までのどのシーズンよりファンタスティックだ。FAカップの準々決勝に、プレミアリーグ、3月は彼らのものだね。しかし、我々も2013年でいい状態のようだ。次の試合はまるでファイナルのようだね。どのチームがウェンブリーに立つか、見てみようじゃないか。期待が高まっているのは疑いようがないね」

 

彼がポルトの監督時代に、マンチェスター・ユナイテッドのファンに恨まれたことがある。 2004年、オールド・トラフォードで行われた準決勝で勝利したモウリーニョは、タッチラインからゴールまで走って喜びを示したのだ。

「あのときは初めてのチャンピオンズリーグだったからね。今回はもう100試合以上も経験しているから、感情をコントロールできる。もし負けても泣かないし、勝っても100メートル走るなんてことはしない」

 

一方、ファーガソンは皮肉をこめて、愛弟子ロナウドについて語った。

「最大の懸念は、彼が戻ったことだね」   しかし、ロナウドに対峙するラファエルへの信頼も厚く、彼を止める自信もあるようだ。

それにしても、前回、レアル戦で不調だった香川はどうなるのか。 香川先発との見方は低いようだが、ぜひ活躍する姿を見てみたい。

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です