• 土. 4月 20th, 2024

マドンナ、24歳時の未公開写真を公開。

ByRem York Maash Haas

4月 10, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2306217/Never-seen-photos-Madonna-24-exhibited-time.html
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2306217/Never-seen-photos-Madonna-24-exhibited-time.html

 

1982年、リチャード・コーガンというフォトグラファーが、ミシガン生まれの女性を撮影した。

彼女は1年後、マドンナとしてデビューする。

 

撮影されたのはロウアー・イーストサイドのスタジオ。

この貴重な写真は今まで公開されたことがなかったが、2013年になってついに展覧会で公開されることになった。

リチャード・コーガンはELLEのインタビューで、当時の撮影風景について答えている。

「彼女は階段から身を乗り出して、挨拶したんだ」

そして、あの猫目に魅了されるコーガン。

「あの猫の目を見て、知ったんだ。自信と激しさを感じさせる数少ない一人だって」

彼女が差し出したバブルガムとエスプレッソを、決して忘れないという。

 

スタジオで撮影したあと、マドンナらしい事件が起こった。

彼女は近くから子どもたちを連れてきていて、彼女は子どもたちと踊り出した。

歌いながら踊る彼女と子どもたちを、コーガンは撮り続けたという。

「すべてを記録した。まるで盗撮のようだったよ」

 

 

 

Similar Posts: