• 水. 4月 17th, 2024

パソコンでも携帯でも、とにかく皮膚から離そう

ByRem York Maash Haas

10月 6, 2010
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


ABCニュースが、ノートパソコンを膝の上で使い続けて皮膚に疾患ができた女性を記事にしています。
やけどのような症状で、皮膚ガンを発症する可能性も示唆しています。
Macbook Airのような薄くて軽いラップトップは膝の上で使いたくなりますが、すぐに膝がおかしな感じになってきます。赤外線で焼かれてるような。
もちろん、夏はちょっと使い続けるだけで高温になるので、服の上だろうと膝の上で使うのはとんでもない。
ラップトップだけじゃありません、
携帯も長時間電話していると耳のあたりが痛くなります。
可能であればスピーカーにして話すのが得策です。

Similar Posts: