• 木. 4月 25th, 2024

ザック・エフロンがリハビリ施設へ 原因はアルコールではなくコカイン中毒か。

ByRem York Maash Haas

9月 18, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2424096/Zac-Efron-entered-rehab-deal-cocaine-addiction-NOT-alcohol-abuse.html
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2424096/Zac-Efron-entered-rehab-deal-cocaine-addiction-NOT-alcohol-abuse.html

 

5ヶ月前に、ザック・エフロンがあるリハビリをコンプリートした。

ディズニー映画から出たスターである彼にとって、それは当然秘密だったが、最近になってそれが暴露された。

なぜリハブ施設に入ったかが問題だったが、ファンとしてはアルコール中毒だろうと予想していた。

しかし、結局判明した原因は、最悪の「コカイン中毒」だった。

 

ゴシップサイトのTMZによると、コカイン中毒の治療ではあるが、彼は「Molly」というエクスタシーにもハマッていたという。

 

『ハイスクール・ミュージカル』でのさわやかな少年イメージが強い彼だが、その後は『ニューイヤーズ・イブ』で無精ひげのちょっとムサい人物を好演(ちょっと太っていた)。

すでに、あのさわやかザックは卒業していた。

 

リハブ後、彼は回復して、今は映画に集中しているという。

報道後、トロントの映画祭で彼はその記事に対し「 I’m good, real good 本当に調子がいい」と答えている。

Similar Posts:






  
 

「ザック・エフロンがリハビリ施設へ 原因はアルコールではなくコカイン中毒か。」への4件のフィードバック

コメントは受け付けていません。