• 土. 4月 20th, 2024

ディズニーランドどっきりのリリーが帰ってきた。

ByRem York Maash Haas

9月 30, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

誕生日にディズニーランドに行くドッキリ動画で世界中の心を柔らかくしたリリーが、お姉ちゃんになって帰ってきた。

 

今度のリリーはちょっとつまらなそう。

ママ「どうしたの?」

リリー「ダディがおじいちゃんのところにいっちゃうの」

ママ「別の町の?」

リリー「そう」

 

ママ「何を持っているの?」

リリー「ダフィー」

ママ「キュートね。グローイー(妹)、私たちはどこにいくの?」

グローイー「うーん」

ママ「リリー、どこにいくの?」

リリー「学校」

ママ「学校はとっても楽しいわよ」

リリー「んんー(No)。ダフィーを連れていけないもん」

 

ママ「あ! ダディが学校通り過ぎた!」

リリー「No school!!」

ママ「停めてよ〜」

※車は一向に止まらず、進み続ける

 

ママ「学校さぼっちゃう?」

リリー「うん」

ママ「さぼってディズニーランドいっちゃう?」

リリー「yeah」

ママ「どう思う?」

リリー「yeah」

ママ「じゃ行こう。レッツゴー」

リリー「ほんとに? オーマイガッ 」※泣き出すリリー

 

妹は何が起こったかわからず、姉が泣いていることに動揺の様子。

 

ママ「またディズニーランドに行くのよ。三日もフロリダに行くのよ」

リリー「いつ?」

ママ「今日よ! ダフィーも連れていけるわ。アイラブユー」

リリー「アイラブユー」

ママ「さあ、(準備をしに)家に戻るわよ!」

 

相変わらず、このサプライズに涙を流すリリーだが、妹はほぼ無反応でした。

 

 

 

 

前回のリリーはこちら

とにかく一回見てみよう リリーのディズニーランドサプライズ動画

 

 

 

 

 

 

Similar Posts: