• 金. 4月 19th, 2024

『We Are Never Ever Getting Back Together』の歌詞を直訳で。

ByRem York Maash Haas

10月 4, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


We Are Never Ever Getting Back Together

歌詞直訳

 

 

最初に別れたときのこと覚えている

 

「これよ、もうたくさん」と言った。なぜなら

 

一ヶ月もお互いに顔を見てなかったから

 

あのときあなたは、あなたは言った。「自由な時間が必要だ」。なに?

 

そしてまた来て、言うのよ

 

ベイビー、会いたい。僕は変わったと誓う

 

信じて。思い出してどんな感じだったか。1日持ちこたえたことが。

 

私は言う。あなたが嫌い。私たちは別れる。

あなたは呼ぶ。「愛してる」と。

私たちは昨夜もまた、別れた。(Call off 約束などを取り消す、手を引く)

 

でも、今回は私はあなたに言う。

私たちは絶対に一緒に戻れない

 

 

 

あなたはあなたの友達に話しに行く。あなたの友達は私の友達に話して、私の友達が私に話す。

 

 

でも戻らない。

ずっと

 

 

 

喧嘩したことが本当に懐かしい

そして私は、だまされて(fall for 好きになる、だまされる、信じる)、私が正しいと叫んだ

あなたは隠れてしまって、私よりもかっこいいインディーズのレコードで心の平穏を見つける(落ち着く)

 

 

あなたは今夜も電話をかけてくる。

私たちは永遠だって思ってた

 

そして、「Neverと言わないで」と言っていた

 

ああ、それで彼は電話をして、彼はなんか、「まだ愛してる」って

そして私はなんか、ただ、つまりこれは疲れ切っていて、ねぇ

 

元には”never”(絶対)戻らないから。ずっとね。

私たちはヨリを戻す

 

Similar Posts:






  
 

「『We Are Never Ever Getting Back Together』の歌詞を直訳で。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。