エンタメ

ジャスティン・ビーバー自宅で麻薬使用の疑い。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

ジャスティン・ビーバーの自宅にいた人物が、麻薬(使用・所持)の疑い(narcotics charges)で逮捕されるという衝撃の展開が起きている。(上の動画は隣人に卵を投げつけたときのもの)

14日、警察はこの事件を受けて、ジャスティンの自宅内で麻薬などのがないか捜索している。

警察によると、使われていたのはザナックスかエクスタシー(Xanax or ecstacy)。
使っていた男性の名前はLil Zaで、他にコカインなどの使用がないかを調べているという。

警察によると、ジャスティンは逮捕されていないが、9日の夜に隣人宅に卵を投げつけたとして警察が駆けつける騒ぎがあり、こちらは解決していない。

ジャスティンはどうやら、友人と卑猥な言葉を叫びながら卵を投げていたらしい。

http://abcnews.go.com/Entertainment/cops-searching-justin-biebers-home-arrest-guest-cocaine/story?id=21528138

 

今回の逮捕・捜索がこの卵事件がきっかけとなっていることは明らかで、「ジャスティンは使っていない」と警察は発表しているものの、怪しさは残るばかりだ。

 

 

 

Similar Posts: