フロリダの住宅街に熊 女性が森まで引きずられる

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


ABC US News | ABC Business News

 

フロリダの女性Terri Franaは、子供と近所に出かけようとして、ガレージに自転車をとりにいった。

土曜日の夕方のことだが、そのあと彼女は頭に40針を縫う怪我をした。

家のまわりに、熊がいたのだ。

 

まず、彼女は道に2頭の熊を見つけた。

驚いた彼女は中庭まで出たが、そこには5頭の熊。

ガレージから引っ張り出したゴミを食べていた。

 

少しして、子供たちがリビングにたおれるママを見つけ、911コールした。

ママは頭だけでなく、体中から血を出していた。

少なくとも3頭の熊に襲われたらしい。

 

彼女はすぐに病院に運ばれ、治療を受けた。





日曜日には無事退院している。

 

彼女が襲われた瞬間は衝撃的だった。

ゴミを漁っていた熊は彼女に気づき、立ち上がる。

そして、ウォーッといった感じで口を開けて、カポッと彼女の頭を噛んだ。

そのまま、引きずって彼女を森まで連れていったのだ。

 

なのに、なぜか上手くそれがはずれて、彼女は家に逃げ込むことができたという。

 

現在、ヒトを襲ってしまったその熊の集団を当局が捜索中だ。

過去5年、フロリダ州の熊目撃例は急増し、6200件となっていて、昨年も少年が熊の前で死んだフリをして襲われた。

 

 

Similar Posts: