• 金. 4月 19th, 2024

リンジー・ローハン、ロンドンに住むかも。

ByRem York Maash Haas

7月 15, 2014
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://abcnews.go.com/Entertainment/lindsay-lohan-moving-london/story?id=24551502
http://abcnews.go.com/Entertainment/lindsay-lohan-moving-london/story?id=24551502

 

今年後半に上演される舞台《Speed-the-Plow》に出演予定のリンジー・ローハン。

その彼女が、舞台までロンドンに「住む」予定らしい。

とりあえず、ハリウッドを捨てるのか。

 

そもそも、お騒がせ女優のあなたにロンドン、ウェストエンドでの舞台がつとまるのかが不安だ。

「なにかまったく違うことがしたい」

というのが今回の舞台出演の理由だが。

 

BBCに出演した彼女は「テレビは好きだけど、ゴシップは嫌。みんな私をセレブだと思って、何かがあると思って私を見ている」と語った。

過去に過ちがあったことは認めるが、「ゴシップには無感覚」だという。

 

もう何を言われてもかまわない…という境地。

 

ハリウッドの喧噪から離れてロンドンで静かに暮らしたいようだが、実はロンドンのゴシップもしつこい。

ハリウッドよりもいじわるでなければいいが。

 

 

Similar Posts: