• 金. 4月 19th, 2024

日本の豆腐ナゲットをCNNが紹介。

ByRem York Maash Haas

8月 4, 2014
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://edition.cnn.com/2014/07/30/world/asia/mcdonalds-japan-tofu-mcnuggets/index.html?hpt=wo_mid
http://edition.cnn.com/2014/07/30/world/asia/mcdonalds-japan-tofu-mcnuggets/index.html?hpt=wo_mid

 

日本マクドナルドの豆腐しんじょナゲットがCNN国際版でも紹介されている。

日本限定発売のこの新ナゲットは、当然あの悲惨な肉事件を払拭するために「健康食日本」を打ち出して開発されたメニュー。

豆腐と魚、枝豆、人参などが原材料だ。

 

9月上旬までの限定発売。

 

海外版コメントには

「私はほんとにほんとにマックナゲットが好きだった。でも数年前に食べるのをあきらめた。禁じられた恋のようにロマンティックなストーリー。いつかまた会えるかもしれない」

「ナゲットを食べないというのは、選択肢の一つだね」

「2003年から肉の機械仕分けをしてないんだね」

「低賃金労働者がやっているというのが問題だ」

 

その後なぜかいろんな話題でヒートアップ。

「おいおい、ここは豆腐ナゲットの記事だけど…」

 

 

 

 

Similar Posts: