• 木. 4月 18th, 2024

テイラー・スウィフトが画像流出問題について触れる

ByRem York Maash Haas

9月 9, 2014
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://abcnews.go.com/Entertainment/taylor-swift-walk-naked-windows-open/story?id=25360344
http://abcnews.go.com/Entertainment/taylor-swift-walk-naked-windows-open/story?id=25360344

「一日の終わりに感謝しないことはない。自分で選んだ仕事だから」
テイラー・スイフトが、ローリング・ストーン誌に語った言葉。
しかし彼女は続ける。
「でも時々、時々、カメラを向けられたくないと思うときがある」

家の中で、プライベートの空間で、隠れたいと思うときがあるという。
そして、「服を脱いだ姿を写真に撮られたくない。それは私のとてもプライバシーな部分だから」と、あのハッキング問題にふれた。

 

「私の着替えをビデオに撮られることにどれだけの価値があるか考えると恐ろしい。着替え室で盗撮されないようにカメラを探すのは悲しいこと。私は窓を開けたまま、裸で歩かない。それに価値があることを知ってるから」

 

悲しいセレブリティのダウンサイド。

 

 

 

 

 

 

Similar Posts: