• 水. 4月 17th, 2024

雑誌に登場したマドンナの顔が微妙に変わっている気がする。

ByRem York Maash Haas

12月 2, 2014
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

スクリーンショット 2014-12-02 5.28.32

 

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2856334/I-tried-Madonna-speaks-candidly-drug-experimentation-poses-topless-edgy-photo-shoot.html

 

マドンナがインタビュー誌に登場している。

http://www.interviewmagazine.com/music/madonna-1/

かなりきわどい衣装で攻めている56歳のポップアイコンだが、その顔は以前のよく知るマドンナとはちょっと違うような気がする。

パーツ一つひとつだとわからないが、バランスがやはり馴染んだ顔ではない。

 

エッジの効いたレトロ1940スタイルで胸もあらわに挑んだシューティングとインタビューで、彼女は薬物についても自分の見解を述べているようだ。

彼女自身、長年わたって使用し、あらゆるものを試したと告白している。

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です