• 土. 4月 20th, 2024

「眉リフト」という悪夢。

ByRem York Maash Haas

1月 26, 2015
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://starfluff.com/20-plastic-surgery-nightmares/8/
http://starfluff.com/20-plastic-surgery-nightmares/8/

 

キャロット・トップはアメリカではよく知られたスタンドアップ・コメディアン。

以前は親しみやすい笑顔が特徴だったが、それは少し垂れ目のせいだった。

それが、度重なる整形で右のように変化。

目ははっきり大きくなり、肌はいくぶん若々しくなった。

一番の変化は、この眉の角度だ。

 

この眉のせいで、あの愛らしい笑顔は消え、少し?攻撃的になってしまった。

ここまで上げる必要ははたしてあったのか。

 

眉リフトだけではない。

肌はレーザーピーリングやボトックスで若さを保っている。

体もムキムキなので、ステロイド疑惑もあり。

 

みんな、「彼はどこへ向かうのだろう」と思っているが、止めることはできないだろう。

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です