ローラーコースターに乗った10歳の少女が死亡 米

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

極端な話かもしれないが、子供をローラーコースターに乗せるのはやめよう。

どうしても乗りたいと言ったら、どうにか別のアトラクションに興味を持ってもらうしかない。





 

私たちは遊園地に信頼を置いている。

多少怖いコースターでも、死ぬことはないだろうと思っている。

 

でも、カルフォルニアの遊園地で事故が起きた。

10歳の少女がローラーコースターに乗ったあとに意識を失い、土曜日に無くなったのだ。

 

LAタイムズによると、6月12日、ジャスミン・マルティネスはカルフォルニア州バレンシアのシックス・フラッグス・マジック・マウンテンという遊園地のレボリューションというローラーコースターに乗った。

コースターが最終地点に到着したとき、彼女は気絶していた。

すぐにノースリッジ病院にヘリコプターで運ばれ、後に別の病院に移されたが、翌日死亡した。

 

遊園地は1976年にオープン以来、4500万人以上が訪れている。

垂直に90フィート落ちるループがあり、速度は時速55マイルに達する。

 

現在の時点で原因は不明。

マルティネスの持病があったかどうかが調べられているが、いずれにしろ、危険な乗り物であることに間違いはない。

Similar Posts:

    None Found






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。