スティーブ・ジョブスの娘二人が遺産の”iMac”ヨットで余暇を楽しむ。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

スティーブ・ジョブズは妻パウエル(53)に100億ドルの資産を遺したが、このヨットも彼からの大事な遺産のひとつ。

生存中に作ったものの、使うことなくジョブズは亡くなり、今はパウエルと二人の娘がイタリアやクロアチアで楽しんでいる。

先週、その姿が撮影された。娘は21歳のエリンと19歳のイヴ。

長男のリードとともに、イタリアのポルトフィーノで目撃された。

その後はクロアチアのドブロブニクで観光しているパウエルとイブが目撃されている。

 

こちらがイブ。

下の写真がエレン。





 

ヨットは256フィートの「ヴィーナス」。

2012年に完成する前にジョブズは亡くなった。

27インチのiMacが操縦室にあり、操舵のために使われているという。

 

パウエルは現在、世界で最も裕福な50人のうちのひとり。

ウォルトディズニーカンパニーとアップルの株と4つの不動産、2つのプライベートジェットを所有している。

 

先週観光を楽しんだクロアチアのアドリア海周辺はアメリカ人のセレブが集まる観光地として以前から人気の場所。

 

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4755132/Steve-Jobs-widow-enjoys-yacht-vacation-kids.html

Similar Posts: