• 土. 4月 20th, 2024

11歳の少女の父親がビデオチャットで叫ぶ 何が起こったのか?

ByRem York Maash Haas

11月 20, 2010
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


後ろで怒鳴っているのは右の少女の父親です。
少女は実名で映像を出してオンラインコミュニティでビデオチャットをしていました。
最初は良かったのですが、そのうち彼女を罵倒する人もあらわれて、それに気づいた父親が登場したというわけです。
父親は娘を守るために「てめえら許さねぇ!!」と叫んでいます。

少女が泣いているのは、「私を嫌いになるのはやめて!」というものです…。

少女はジョシ・ソローター。ABCnewsで報道されたのですが、これはネット上のいじめということで問題にされています。
彼女は11歳ですが、同年代でこのような顔と実名のビデオチャットが流行っているのでしょうか。

下は楽しくやっているときの映像を誰かが音楽にあわせて編集したもの。

Similar Posts:






  
 

「11歳の少女の父親がビデオチャットで叫ぶ 何が起こったのか?」への1件のフィードバック
  1. […] This post was mentioned on Twitter by みちアキ, 祭うぉっちゃ~bot. 祭うぉっちゃ~bot said: ニュース速報:11歳少女「えへへ☆」 「チェンジ」「なにこのブス」「死ね」 少女号泣 父親「てめぇら許さねぇ!」 (18843/day) スレ:http://bit.ly/d42QPv 参照:http://bit.ly/dAGmBZ […]

コメントは受け付けていません。