• 水. 4月 24th, 2024

TVをGoogleに任せることで起こる問題があります ニューヨークタイムズ

ByRem York Maash Haas

12月 20, 2010
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

Google TVを導入したいTVメーカーはソニー以外にもたくさんあります。東芝やシャープ、LG。
しかし、OSの開発の遅れがそれらのメーカーを悩ませているとニューヨークタイムズが報じています。

家電メーカーの道理としては、ホリデーシーズン、新学期シーズンに新製品を投入するのが常。
一方、グーグルは新しいプログラムが出来るまで待ってください。という考え。
家電メーカーは「ほんとにGoogleでいいのか」といった意見も出始めているはずです。

Googleはテレビでのそういった批判に加え、新しいChromeOSをホリデーシーズンに用意できませんでした。
アナリストは、Googleは家電パートナーに優しい企業ではない。と言い切っています。

各家電のTVに標準の番組表などは本当に使いづらいですが、本当にGoogleでいいのでしょうか。
支配の日は確実に近づいています。

Google TV Faces Delays Amid Poor Reviews

Similar Posts: