• 水. 4月 24th, 2024

ヒース・レジャーの元妻ミシェル・ウィリアムズの体当たり演技が評判

ByRem York Maash Haas

12月 22, 2010
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

故ヒース・レジャーの妻だったミシェル・ウィリアムズ(ブロークバック・マウンテンで共演)。
長い哀しみののち、「ブルー・バレンタイン」という異色映画でゴールデングローブ賞にノミネートされました。

二人のカップル、夫婦の関係が崩壊する模様を描いた映画ですが、実際にミシェルとライアン・ゴスリングは撮影に使った家で一緒に暮らしたそうです。
泣きながら喧嘩をするシーンがものすごいリアルです。
ドキュメンタリー的映像が、観る人の心を激しく揺さぶります。

感情だけでなく、ヌードシーンもあくまで普通に、激しく描写されます。

彼女は現在30歳。この映画の台本をはじめて読んだのが21なので、ほぼ3分の1をこの映画に費やしてきた。と彼女はABCのインタビューで言っています。

Similar Posts:

    None Found