ジェニファー・アニストンの新しい髪型です。「フレンズ」の髪型は大嫌いだったーー。

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

ジェニファー・アニストンが雑誌に登場した、という記事ですが、表紙の彼女はわかるにしても、右のセミヌード的な彼女は本当にアニストンさんでしょうか。
記事には、アリュールという雑誌で41歳のアニストンがパジャマを着て、ボタンを外し、テディベアを持っている…と書かれています。
そういう化粧をするとこうなるようです。





新しい髪型は大胆に前髪をカットしています。英語で言うとBang。
ジェニファー・アニストンと言えば、かつて人気ドラマ「フレンズ」のレイチェルカットが一世を風靡。くせ毛にアイロンをかけたストレート&レイヤーでしたが、当時の美容室はこの髪型ばかりがリクエストされました。
でも、本人にとっては「今まで見たことがないほど醜いカット」だったそうです。

'The Ugliest Haircut': Jennifer Aniston Pans Hairstyle She Popularized on 'Friends'

面白いのが、彼女の高校時代からのヘアカットの歴史を追ったフォトギャラリー。

リンク先でNextを押すと進みます。
3番目の1994年の写真に本人は「何コレ? 誰がこの髪型をセットしたの???」
4番目はフレンズの撮影セットの隣でERの撮影が行われていたため、よく空き時間に会話を楽しんだというもの。

Similar Posts: