• 木. 4月 25th, 2024

オルセン姉妹の妹リジーの映画がサンダンスで話題に

ByRem York Maash Haas

1月 24, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan


若くして大富豪、双子のオルセン姉妹の妹(双子の妹のほうではなく、双子じゃない妹)がサンダンス映画祭に出品された映画で脚光を集めています。
ドラマ「フルハウス」の赤ちゃん姉妹として活躍したオルセン姉妹は、ファッションブランドを手がけて大富豪に。
その二人の影に隠れていた妹、エリザベス(リジー)・オルセンがようやく登場です。
ABCによると彼女が出演した作品は「オープンウォーター」の監督が手がけたスリラー「サイレントハウス」。
サマーハウスに暮らすリジーが、その家に何かがいることに気づいていくストーリー。
彼女は長いこと映画のオーディションなどを受けて苦労もしてきたようです。
次回作は「Martha Marcy May Marlene」で、カルト教団から抜け出した少女の役を演じます。
ロドリゴ・コルテスの新作「Red Lights(原題)」にも出るようです。
スクリーンデビューは「Peace, Love & Misunderstanding」。

見た目はオルセン姉妹よりもきれい。

Similar Posts: