• 土. 4月 20th, 2024

ニューヨークタイムズがオススメするバレンタイン用ブラウニー。

ByRem York Maash Haas

2月 8, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

Getting All Sweet and Gooey for Valentine’s Day

ニューヨークタイムズがバレンタインデーのオススメにブラウニーを紹介しています。
ケーキやトルテを作るより優しく、より味を詰められるブラウニー。筆者メリッサ・クラークの旦那さんは歯ごたえのある、柔らかすぎないチョコレートが好き。ということで、ちょっとかわったブラウニーを提案。

筆者がオススメするニューレシピは、バターの代わりにオリーブオイルを使うもの。
友人の家で食べたブラウニーが、やたらと歯ごたえがあって、むちゃくちゃ美味しかったそうで、そのブラウニーが植物油を使っていたことからヒントを得たそうです。

オリーブオイルを使ったブラウニーは、’Gooey’に。しっとりして、甘い感じになります。そして、上には塩系クランチをトッピング。
そして、最後にココナッツを振りかけます。

プディングのようにしっとりした、甘いブラウニーの完成です。

Similar Posts: