ドラマ解雇のチャーリー・シーン、ツイッターで儲ける

Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

'Free at last': Machete-wielding Charlie Sheen's bizarre rooftop stunt after being sacked from sitcom


ここ一ヶ月、チャーリー・シーンがアメリカのメディアを騒がしています。
1回200万ドルのギャラが発生していた人気シットコムドラマは解雇され、メディアの前でいろいろ無礼な態度をとり続けています。

ですが、注目を集めているので、一週間前にはじめたツイッターが大人気。
さらに、あまりにアクセス(200万人をすぐに突破)があるので、商品をつぶやいて広告料をもらおうと考え、実際に収入が発生し始めたそうです。





計算によると、彼の1回のつぶやきの価値は5万1000ドルだそうです(ABCNews)。

写真は、ビバリーヒルズの会社の屋上でTiger Bloodというドリンクをラッパ呑みしたもの。
そして、「ついに自由だ!」と叫びました。
これは主役ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」をクビになった直後。ワーナーは彼が薬物使用などをしているのを理由に契約を解除しました。

Similar Posts: