• 水. 4月 24th, 2024

ジャーナリストがイギリスでUFO目撃 BBCのラジオで生放送

ByRem York Maash Haas

8月 4, 2011
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/

イギリスでスポーツジャーナリストがUFOを目撃し、その様子をラジオで語ったことでリスナーは騒然となりました。
記者の名はマイク・スーウェル。ハートフォードシャーの田舎で、巨大な円盤状の飛行物体に遭遇し、その体験を翌朝、ラジオ5というBBCの放送局で話しました。

朝の4時15分。Cotteredという町あたりを走行中、まだ暗い夜空に、大きく明るい光が道路に向かって下降してきました。

近づいてきたその飛行物体は、飛行機でもヘリでもなく、円盤型でした。
恐怖の中でその物体を見つめ、円盤にはいくつものライトがあることがわかったそうです。

見ていた時間は2、3分。

道がわからなかったのである程度までしか近づけず、やがて見失います。
彼は村にいって、軍事基地のようなものがあるか村の住民に聞いたところ、周辺には何もないということでした。

ラジオではその目撃談を数百人が聞いたそうです。
デイリーメールが伝えています。

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です