• 水. 4月 24th, 2024

最後を悟ったデビッド・ベッカム 母国オリンピックで輝くのか

ByRem York Maash Haas

1月 25, 2012
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/

 

「ベッカム・ザ・ブランド」。才能あるプレミアリーグのサッカー選手は、アメリカに渡りいつしかブランドとなっている。

偉大なプレイヤーがファッションアイコンになるのは素敵だが、サッカーでエキサイティングなプレーを魅せることがなければ、多くの人々は幻滅するだけ。

 

しかし、彼のファッション・アイコンに育てたのは妻のビクトリア。彼自身は「有名になりたいと思ったことはない」とイギリスの雑誌Men’s Healthで語っている。

先週、ロスアンゼルス・ギャラクシーの再契約を決意した彼は、彼のプレイヤーとしての限界が来ていることもすでに悟っている。

しかし、彼はまだプレイすることが好きで、チームの一員であることが好き。引退については考えていないという。

 

そう。彼にはまだ、夏のオリンピックでキャプテンを務めるという「希望」がある。

ファッション・ブランドに仕立てられた後半のサッカー人生を払拭すべく、再び輝くことはできるのかーー。

 

 

Similar Posts: