• 木. 4月 25th, 2024

ケンタッキー・フライド・ブレイン(脳)…? ※閲覧注意

ByRem York Maash Haas

1月 7, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2257951/Kentucky-Fried-Brain-Students-horror-finds-wrinkled-organ-inside-chicken-KFC-experts-insist-just-kidney.html
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2257951/Kentucky-Fried-Brain-Students-horror-finds-wrinkled-organ-inside-chicken-KFC-experts-insist-just-kidney.html

 

イギリスのケンタッキーを買った19歳の男性が、ピースの内側にしわくちゃな形をした脳みそのようなものを発見した…。

 

エセックス州コルチェスターのイブラヒム・ランゴーくんは、ケンタッキーを食べている途中で、肉の中にしわくちゃなものを発見。トレイに投げた。
それはまるで「脳」で、気持ち悪くなって吐き気をもよおすほどのものだったので、彼はカウンターに文句を言いに行った。

しかし、お昼時だったためか、スタッフは誰も彼の苦情の相手をしてくれなかった。

 

ランゴーくんはその気持ち悪いものを触りたくもなかったが、仕方なく家に持ち帰り、携帯電話で写真を撮ってオンラインでKFCにメールをした。
KFCはその事態に対して簡単な謝罪をしたが、写真を調べたところ、それは鶏の腎臓だと発表した。

いずれにしろ気持ち悪い…。

ランゴーくんは未だにそのときのことを思い出して気持ち悪くなるそうで、二度とKFCには行かないと語っている。

KFCは今回の「事件」について、工場の製造課程で腎臓が取り除かれなかったとしている。健康にリスクはないという。

 

Similar Posts:






  
 

「ケンタッキー・フライド・ブレイン(脳)…? ※閲覧注意」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。