• 水. 4月 24th, 2024

ベッカムが中国サッカー大使に就任

ByRem York Maash Haas

3月 5, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan

 

http://edition.cnn.com/2013/03/04/sport/football/david-beckham-china-football/index.html?hpt=hp_c3
http://edition.cnn.com/2013/03/04/sport/football/david-beckham-china-football/index.html?hpt=hp_c3

 

マルセイユ戦でさっそく勝利を掴んだパリ・サンジェルマンのデビッド・ベッカム。

彼がなぜか、中国サッカーの大使に任命された。

 

ベッカムサイドの声明によると、中国サッカー協会は彼の卓越したスポーツマンシップとプロフェッショナリズムを持ち、世界で最も称賛される象徴的なスポーツマンとして彼を選んだようだ。

ベッカムも中国のサッカーの歴史で、このような重要な役割を要請されていることを光栄に思うと声明を出した。

 

中国サッカーは八百長問題など多数の不祥事で最悪の状態だが、ベッカムによって評判を再び高めたいと協会は考えているようだ。

 

 

 

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です