• 土. 4月 20th, 2024

ルーニーの妻が夫のベンチ入りに不満ツイート爆発

ByRem York Maash Haas

3月 6, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2288666/Pregnant-Coleen-Rooney-fury-husband-Wayne-left-bench-Man-U-Real-Madrid.html
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2288666/Pregnant-Coleen-Rooney-fury-husband-Wayne-left-bench-Man-U-Real-Madrid.html

 

まず夫の「今夜はスターティング・メンバーじゃない!!!」という呟きに、「信じられない」とつぶやいたコリーン・ルーニー。

するとファーガソンの決定を尊重するユーザーらから猛攻撃を受け、その呟きは削除。

「サッカーについてはよく知らないので、あまりしゃべらないようにするわ。ビッグゲーム前に興奮してるのよ」と加えた。

その後もファンへの反論も繰り返し、「脳みそ閉じやがれ」「誰がネガティブだって?」とやりあった。

 

試合前には「キックオフ前にカイ(息子)をベッドに連かなきゃ」と心を入れ替える発言。

結果、ファーガソンの采配によって負けてしまった。

 

 

 

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です