• 土. 4月 20th, 2024

ナニの退場で各選手が「レッドじゃないだろ!」とツイート。

ByRem York Maash Haas

3月 7, 2013
Facebook http://www.facebook.com/maashjapan
http://edition.cnn.com/2013/03/06/sport/football/nani-red-card-manchester-united-football/index.html?hpt=hp_bn2
http://edition.cnn.com/2013/03/06/sport/football/nani-red-card-manchester-united-football/index.html?hpt=hp_bn2

 

香川が出場しなかったものの、やはりレアル対マンU戦は世界の注目の的だった。

CNNは「失望させないゲームは夢を運んだ」と試合を絶賛。

しかし、ツイッター上ではやはり、ナニの退場について大騒ぎになっている。

 

「レフェリーがナニを退場したのは悪い判断だった。ユナイテッドはクォーター・ファイナルの道をコントロールしていたのに」

 

マンチェスター・シティのコンパニでさえ、「レッドカードじゃないだろう Never a red card.」

 

ACミランのボアテンクは「どうやったらあれをレッドカードにできるんだ? マジか? ビッグ・ゲームが台無しになって悲しいわ」

 

リネカーは「信じられないほど厳しいレッドカードだな。ひどい判断だ」「あのレフェリーは絶対にマンUに殺される!」

スペインのMFメンディエタは「厳しい判断だったな! 実際、あれはレッドじゃないと思う」

 

マイケル・オーウェンは「レフェリーの判断であの規模のサイズのゲームが決められるなんて失望。なんで退場になるんだ。厳しいって」

 

ビッグゲームでレッドは慎重に…。

 

 

 

 

Similar Posts:






  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です